2020.07.08

セブングレインパスタと玉光園のソースを使用した時短レシピを公開しました。

セブングレインパスタ

マガジンマガジン

調味料なしで作れる簡単お昼ごはん①セブングレインパスタ

お湯を沸かすだけで簡単に作れる、セブングレインパスタと玉光園のきのこソースを使ったレシピを公開しました。
・4種類のきのこたっぷりトマトソースパスタ
・スタッフおすすめのアレンジレシピ〜ソーセージパスタ〜

詳しくはこちら

関連ブランド

100%九州産のセブングレインパスタ(九州七穀パスタ)

九州の大地から厳選した小麦(ミナミノカオリ)、風味豊かな雑穀(もちきび、発芽玄米、胚芽押麦、黒米、赤米、うるち米)、ミネラル豊富な長崎の海塩、雲仙の伏流水のみを使用し、手間を惜しまず丁寧に作っています。
まるで生パスタの様なもちもち食感で、和洋中のあらゆる調理法に応用できる全く新しいパスタ です。
※加工でんぷん不使用・着色料不使用・香料不使用

「食卓に笑顔をとどけたい」
名水100選の地、宮崎県小林市、霧島の水を使ってきのこを栽培しています

最寄駅まで徒歩で 2 時間半、バス停まで 35 分。そんな田舎に玉光園はあります。
ちょっと不便だけど、美味しいきのこをつくる大切な環境がここには全てそろっているのです。
ジオパークに認定された霧島エリアで名水 100 選にえらばれるなど、34 万年の歴史がつくる大自然の恩恵をうけ育てる玉光園のきのこです。栽培に使用する最適な資材を探し求め、試験を繰り返し行い続けて品質にこだわって作っています。
お客様のニーズに応えられるきのこや、新しい商品作りにチャレンジし、これからも「食卓に笑顔を」届けるために努めてまいります。

OFFICIAL SNS公式 SNS

INSTAGRAM@kyushu_island

FACEBOOK